<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月20 日

お風呂の季節

肌寒い1日でしたね。
敬老の日ということで
親戚のおば様をお誘いしお食事に。
皆さん考えることは同じワケで
お店は大繁盛でした・・・。

午後は定番のお庭いじりを。
これがまたなかなか捗りません。
今月か来月には芝を敷きたいのですが
下準備が全然終わらず。
このまま冬を越しそうな気もしないではないですが
まだ諦めずに頑張りたいと思います。。。

夜は3連休の疲れを癒すため!?
久々に銭湯へ。
今日は朝日湯です。
お坊ちゃまは女湯へ入れ
ひとりのんびりと。
あー、気持ち良かったぁ。。。

今週は4日間、頑張りましょう。

投稿者: かんとくat 22 :26| ひとりごと | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

試合、お疲れ様でした!
やっと?でもありませんが、夜風が心地よくなり、
露天風呂(銭湯)にも心地よい季節になってきました。
12日は、朝日湯。今日は、マイプラにて入浴してきました。
どちらも内湯のみですねf^_^;

投稿者: サカモト : at 2010 /09 /21 00 :11

◆コメント

あいかわらず行ってますねぇ。
いつかどこかで会いますかね。。。

ところで
ヨシんちの近くにある
天福湯が気になってます。
情報あれば教えてください!

そう言えば
もう高原鉱泉行きました??

投稿者: カントク : at 2010 /09 /21 23 :30

◆コメント

高原鉱泉はリニューアルしてから、まだ行ってないんですよf^_^;

「天福湯」は見かけた事がありますが、ノー・マークでした…。

投稿者: さかもと : at 2010 /09 /22 00 :22

◆コメント

そうですか、まだですか。
高原はなかなか良いですよ〜。
是非是非お早めに。
今週のBBQの後にでも!?

投稿者: カントク : at 2010 /09 /22 23 :33

◆コメント

天福湯、小さい頃はよく行ってたんだけど。
昔ながら〜の風呂だった記憶が。
何年か前にリニューアルしてたっけ。
久しぶりに近々行ってみようかな。

投稿者: ヨ : at 2010 /09 /24 14 :59

◆コメント

うん、行ってまた情報ちょうだいなー。
寝て入れるお風呂があるといいなー。

投稿者: カントク : at 2010 /09 /25 00 :11

※必須